Francjour webポイント開始のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度FRANCJOUR online shopにて会員限定で、お買い物金額に応じてポイントがたまる「Francjour webポイント」が始まります。

お買い物いただいた商品合計の金額より2%がポイントとして溜まり、次回のお買い物より
1ポイント=1円
として、お使いいただけます。
(ポイントの発行は商品発送時に発行されます。同日の連続注文ではポイント発行が間に合わない場合がございます。)

溜まったポイントはマイページよりご確認いただけます。
https://cart7.shopserve.jp/-/francjourshop.com/login.cgi

ご使用いただく際はご注文時にレジより「ポイントを利用する」を選択していただき、利用したいポイントを入力してください。

ご注文の合計金額よりご利用いただいたポイント分が割引になります。
ポイントご利用いただいたご注文につきましては、ポイントご利用後の商品合計金額の2%がポイント発行の対象となります。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注意点
・ポイントのご利用期限は最終注文日より2年間となります。
・ポイントの発行は商品発送時に発行されます。同日の連続注文ではポイント発行が間に合わない場合がございます。
・送料や手数料等にはポイントは発生いたしませんご了承ください。
・ポイントご利用いただいたご注文は、ご利用後の商品合計金額の2%がポイント発行の対象となります。
・神戸店、銀座店で発行されているスタンプのポイントとは併用できませんのでご了承くださいませ。
・ポイントは最終的にお支払いただいた金額で計算させていただきますので、ご注文をキャンセルされた場合や一部キャンセル商品には、ポイントを付与することができませんのでご了承くださいませ。
・ポイントシステム開始日(2018年1月31日17:30)以前のご注文につきましては、ポイント発行することができませんので、ご了承くださいませ。
・会員登録以前のご注文を遡ってのポイント発行はできません。(商品の発送前でしたらご対応可能です。)
・記載の内容は予告なしに変更される場合がございます。ご了承くださいませ。